仕事がキツくてせっかく買った雑誌を、読む事も無く放置してまどろんでおりました。。。


これではイカン!と 開いてみると・・・・


結構イケました。STORY8月号。 なんだかツボなキーワードがたくさん目に付きました。


ファッションではジレ(ベストじゃないのね^^; 知らなかった) 男前カーゴパンツ。 幸せカラー小物  大人買い。カッコイイ日本仕様のグッチのスーツも。。。。最近のグッチ!40代にいい感じ~GOODに思います。

私の脳裏にチラつく物が沢山はーと 


他にも・・・「幸せ」って待ってるものじゃない。掴みに行かなくっちゃGOODと再認識できる記事など・・・






InRed もグゥ~~でした。ゆうさん。。。いいねラブ ジルのコインケース付いてました(だから娘が買ってきたんですけど)


↓こちらも娘が買ってきた。ポール&ジョーの扇子が付いてますハートいつもコスメは争奪戦!?なディズニー柄です。I


浴衣に合わせるんだって。。。


20代からの雑誌も刺激になりますね。


特にアクセやジュエリーに至ってはあせ 気軽に買える金額が見たいよ。。。

さ、一年も後半戦!気合入れないとね妄想ヘラヘラしてるけど~。。。ま、それなりにね(笑)