レギンスの替わりも勤めらそうなものを探してた目先ずはこちらの店をチエック。Theory。
Theoryに行くとビンゴok 見つけましたぁ♪9分丈ぐらいで、いい感じです。



レギンスではちょっと・・・・って時にもこちらなら堂々と履けますね。


トータリテのワンピと♪(大ぶりなサングラスで年齢詐称しなきゃね^^;)あ・・靴がないけど・・・多分黒のサンダルでしょう。。。


こちらは年相応?。。。


ゼブラ柄のキャミに黒シルクのストールはFOXEY。バッグはエルメス。



リボンTシャツにも バッグはロエベ。靴はプチプラ^^;

黒の縁取りが効いてる赤いチューリップのTシャツ・・・ついつい昭和の女でまとめる私ですね。。。バッグはフルラ。靴はブルーノマリ。


 Tシャツは・・・・ネック周りが気に入れば・・・プチプラが基本。どちらも安くなってて3000円ぐらいでした♪そうは見えないように小物はちょっと気を使ってアップ


はぁ。。。ちょっと疲労感が汗 現実逃避してブログ更新中(笑)


再び仕事が忙しくなりそうです。退職希望者が出ました。


人間関係・・・これが一番やっかいねガクリ(黒背景用)


誰かが悪い?訳ではなさそう。。。。受け留め方の違い?だろうか。。。。


私の様な・・・お気楽な人間には・・・解らないと思ういえー


さ、仕事仕事ベー