昨日のことですが。。。髪を切りましたぁ


8センチほど短く。すそをぱっつんしてもらって、ちょっとボブっぽくしてみました。頑張って伸ばしてたけど、お手入れ面倒で^^;ちょっとイメチェンです。すそはしっかりパーマが残ってます。優秀だわ~グッド!このパーマ。来年には商品化となりそう?らしいです。(資生堂デジパー。キュールの発案者さんの新機種のモニターやってます。)あのデジパーの器械。ちゃんと使いこなせる人が半数位しかいないそう。。。未熟な美容師さんも・・・沢山居るのね。どの世界でも技術は日進月歩。ちゃんと向上心持って進んでいかないと、使えそうで使いこなせない。私にも突き刺さる言葉だわ~~。バリバリに仕事復帰して、はや半年。この年齢になると思うような速さで身体は動かないし、物覚えの悪い事!3回聞いて覚えても数日経つと・・・・えっ???って事もしばしば。のろまな私を支えてくれるスタッフに感謝。




愛犬(ミニシュナ)とキスマーク(ギリでかわした私ですが^^;)


 いい塩梅にボケボケ写真が撮れました(爆)キャップ。被ってみたけど写ってなかったさ~(汗)


外は日差しが強くて暑いくらい。家の中に居ると肌寒しで得意げ

夜になると空気が冷たいし。。皆様風邪に注意です。

喘息持ちさん。頑張ろうねぇ~

病み上がりには結構キツイなぁ。。。カゼ 春って苦手。。。



日曜に両親連れてお出掛けしなくちゃいけないし!両親はお泊り、私は仕事なので帰る予定だったけど、泊ったつもりで日帰りで済ます事に。その分中国被災者に寄付を。と父が言ってます。あなたは偉いアップミャンマーにも送りたいけど。。。被災者に届く事はなさげ?な政情ですよね。。。。


そろそろ日本にも来るかしら?大地震。今日が平穏な日。で、感謝クローバー