朝晩肌寒い今日この頃ですね。。。元気に復活のkairiですあげ


なのに、日差しは厳しいんですね。。。気がつけば・・・・がーんヤバイビックリマーク


私の足が・・・・ツートンカラーになってきたぁ~~~


一日2,3回。わんことお散歩に出かけます。時間にして1時間以上2時間以下。


顔はちゃんとUV下地を塗って出掛けてましたが、足はちょっと短めデニムにスニーカー。。。。


スニーカーの跡が・・・ついてます。


てなわけで早速ボディー用も使います!ってか持ってるんだから早く使えば良かった(涙)


私は敏感肌なので、やはりノエビア。


下の娘はUVモノにアレルギーがあって使えるものが凄く限られています。こちらは大丈夫な品。


今年から美白美容液も入っているらしい。日焼け・・・止めるだけでなく、美白。もしてくれる頼もしいヤツです。



手前がフェイス用です。ノエビア レイセラ ←HPです。