数日前のことですが・・・友人とランチして買い物へGOくるま


ちまたでは有名な(あの、しまむらよりも安い)アップルズへ。小さなターコイズ風ボタンがついてていい感じ。シワ加工のストライプシャツ(アイロンがいらないのはありがたいよね)


ターコイズの地球がお供のエッフェル塔ネックレスとパステルオレンジのキャミと合わせました。


←^^;見苦しくてごめんなさいよ(汗)

シャツ・・・\490の半額

キャミ・・・\490↑シャツより高かった(笑)

ネックレス・・・去年楽天で購入 \3000の半額で\1552でした。


サムシングのストレートデニムとベルトと靴とバッグ(3点とも白)を合わせても


アンダー\20、000也チョキ


40代のお洒落。時には賢くいかなくっちゃねぺこ合格


友人4人で行って、皆2、3000円払って数枚購入できましたnikoいい物に出会えればラッキーなのだアップ


今日は偶然にも主人もストライプシャツ着てて目。。。似た感じのオソロ!?な夫婦でしたぁ(爆)