ピーリングに失敗した私。再びこちらを登場させました。


ドロパック。なるものです。


REN ←サイトに飛びます

イギリスの自然化粧品です。わたし、この商品も最初はピリピリしました。2回目以降はやや大丈夫?なんですが・・・

何種類か購入してみましたんですが。。。。う~~~ん。私的にはノエビアの方がいいかな~うえハーブがキツ過ぎるのかな???ちょっと刺激があるような・・・



でもこちらの新商品は楽しみです♪25日に発売予定だそうです。





これからの季節は必需品。 ウオータースプレー。


化粧崩れの心配いらず♪持ち歩き様のウォータースプレー探してます。

他にも候補がありますが・・・・現在考え中なのですぺこおんぷ