日曜に廃品回収があったので、頑張ってクローゼットを整理。


ゴミ袋1つは出せました。あと紙袋3つはリサイクルにああ


今年着れそう?なモノをだしてみました。2点。



ミューゼドゥウジのチュニックです。袖口のボタンはカフス♪


このTシャツはアンドール。カラフルギンガムなドール達が可愛い♪

どちらもどんだけ~~~~前のものかしら???

でも娘なら着れそうポイント!?と思って。。。。

必要ないなら潔くリサイクルしま~す。



そしてもう一着。

こちらもウジのジャケット。バブルのころの物ですな。。。


凄く気に入って、ボトムスは無地とストライプの2大人買い^^;


こちらは肩パットしっかりだし、ボタンがなんともバブルな感じ(笑)リフォームに出さない限りきれそうにありません。以前、肩をすっきりさせるリフォームにだしたら。。。あれれ?何か変!?で結局着れず。になった事があったっけ^^;。

う~~ん。でもやっぱり処分できないや。。。(滝汗)

シンプルに生きたい。。。これってそうとう難しいことだと思う。