購入したてのコスメです。


ローラメルシエの新商品。スティクファンンデ。そしてペンシルタイプのピンンポイントコンシーラーはシュウ ウエムラ。


ローラメルシエのステックは色んな使い方が出来るらしい。2色使いあり。だったり、上に乗せるものも自分にあったものを選ぶといいんだそう。。。


そしてこちらはM・A・Cの限定パレット。凄い柄ですね^^;。。。

       


            中身はこんな感じ。とても綺麗な色ですね~!かわいいピンクはーと


そしてstila. こちらも綺麗なカラーです。どちらも似合いそうよぉ~。若者にはねぇ。。。



どう考えても40代の私が・・・・ふ~ん使えないぜよ。。。娘よ




ええ。確かに頼んだのはコンシーラーだけ。ですけどねはぁ なにも母の使えそうにないものばかり買わなくてもねぇ。。。


ってことで、母のものは


コンシーラーだけ。なのでした。


そうよね。シミ隠し・・・はまだ必要ないもんね。フン。私だって20数年前は・・・・姫だったもん。