髪にいいもの第2弾!


ケラスターゼも確かに髪にはいい感じ~おんぷでしたから。リピートもありえます。


でもあれこれ使ってみたい派な私。そういえば、化粧品は季節によって使い分けるものがありますよね。ヘア用品もその方がいいのかな~ なんて思います。


友人の美容師さんに相談してみましたniko


敏感肌な私にはナチュラル系がいいかしら~~~って勧めてくれたのがこちら。hahoniko の商品です。


hahoniko (←ショップです)・・・・美容師さん曰く・・・髪に良い物を!って、そこまでやるか~!?ってくらい追求している会社。だそうです。
静かなブーム?リピーターが多いそうです。肯けます。


使ってみました。初回は???二度目も果てさて?? 三度目以降からはあらまぁ凄いじゃないアゲ2・・・・


結果。かなり良いです。時間が経つにつれ髪質が変わってくるのが分かりました。髪になじみやすく、ねっとり感はありません。髪の中から良くなってる!?って感じがあります!


ナチュラル素材なので、これからの季節にはいいかしらん? とくに16油。髪につけてもサラッと感があってなじみやすくて。。。


私は冬はケラスターゼ。春はhahoniko。がいいかも!



これからのシーズン。こちらを使おうと思います。はーと  



そして、↓この2点は一年中使えるアイテム。)。

PHコントロールヘアパック (←ショップに飛びます)


右側。地肌に塗りこめるヘアパックです。ノエビアの商品はやはり安心できるし、使用感も優れもの。地肌用にはこちらを使います。左、こちらはプロ使用ですが、週に1度は使っています。PHでダメージを回復できるらしい。こちらを使うようになってから、パサつきが減りました。


髪に贅沢?させてます。そうでないと・・・・カラーにパーマ。。。髪は軋むばかりなの~~~ 40代も板についてきた今日この頃、快復は・・・手こずるばかりですから~~~


親を見ているとハゲる心配はなさそうだから^^;その手のケアはしておりませんが・・・


3ヶ月ぶりにパーマをかけました♪



楽チンヘア。。。です(爆)