乳癌撲滅運動。にてセミヌードを披露したオセロの中島さん。


キレイですね~ラブラブ




先月、娘の同級生のお母様が亡くなられました。乳癌だったそうです。。。人事ではありませんね。子宮癌も含めて婦人病の低年齢化が急激に進んでいるらしいです。


検診。行かなくては・・・




中島さん。先日購入した雑誌(40代からもっときれい)↓にも載ってましたね。ゴットハンドと呼ばれる高橋ミカさんと♪(二人ともまだ36歳だろうが(-""-;))


ほぼ全編、デドックス的な内容で読み応えがありました。マッサージの仕方や食事のレシピまで。

かなり冷え性の私には、参考になる項目がたくさん。


読んだ事を・・・・続ければいいのよね。。。(;´▽`A``


継続は力なり。なのだ。。。



ちなみにむくみ度セルフチェックなるものが。。。


1、長時間立っている事が多い。


2、どちらかというと神経質な性格だ。


3、普段はほとんど運動していない。


4、歩くよりタクシーに乗ってしまう。


5、血圧は低い方である。


6、足の筋肉はあまりついていない。


7、肌にハリがない。


8、半年間に5~10㌔体重が増えた。


9、水分をかなり摂っている。


10、軽い運動でも心臓にかなり負担がかかる。


11、手足が冷えやすい。


12、青白い顔をしている。


13、尿の量が少ない。


14、ストレスがたまる仕事をしている。


15、同じ姿勢をとり続けていることが多い。



6以上10までで、むくみやすいタイプ。それ以上は日常的にむくんでいるタイプらしいです。



私は5,6つってとこでしょうか。。。。やっぱむくんでるわ~(((( ;°Д°))))