ダーマローラー経過報告@福岡美容整形カウンセラー | 美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

ダーマローラー経過報告@福岡美容整形カウンセラー

ダーマローラー3日目( ̄□ ̄;)ギョッ


経過報告です。



↑↑↑

ポチッって…お願いしますm(u_u)m


おとといダーマローラーした直後


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★


結構赤くなってお肌にもダメージ残っています。



そして一晩あけて


美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

一晩あけるとこんな感じで

かなり赤みも引いてきますが


まだまだダメージは残っています。



ケド…

メイクしたらかなりごまかせると思います。
美容レンジャー★ニューハーフゆうか★


そして3日目



美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

かなりかさついてきますが

全然外に出て行くにはもんだいはありませんよ。


ダーマローラーした直後は



美容レンジャー★ニューハーフゆうか★

こんな感じです。


明日くらいから角質がボロボロととれてきて

6週間かけてコラーゲンがだいたい10倍に増加していきますよ。

楽しみ楽しみ

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


お肌作りだけは…時間と手間暇かかるんですよ。

いくら美容整形と手間暇かけてだんだん綺麗にしていかないものがあります。


まさに美は一日にしてならず( ̄へ  ̄ 凸




焦らない焦らない!



明日はラジオで3時間しゃべりますね(≡^∇^≡)

明日(水曜)の12:00~15:00

ゆうかラジオ出演です。

全国どこからでもネットテレビでご覧頂けますので

お時間ある方は是非ご覧下さいませ。

http://www.768.jp/streaming/




ペタしてね



=ゆうか=



とぉ~!!!





ほんとうに安心しておまかせできるドクターなのか?

実績は…?…技術力は…?

噂や…ネットの情報に踊らされていないか?


美容整形方法…ドクター選び…カウンセリングをゆうかにお任せください('-^*)/

もちろん無料です(≡^∇^≡)


ゆうかの美容整形無料カウンセリング

http://www.cafe-de-yuuka.com/counseling.htm


お悩みの内容

正面・側面・斜め前からのスッピンのお写真(出来るだけ大きめのサイズ)

を送付してくださいね('-^*)/

ラブレターyuuka@cafe-de-yuuka.com

電話092-716-0684(14:00~19:00)

ゆうかはお嬢様の綺麗を応援しています('-^*)/