こんばんは♪

 

アトリエシューの富田由美です♪
ミシン刺繍のデータを制作しています♡

 

 

いきなりなんですけど・・・

年始のご挨拶を投稿したブログを

間違って消してしまいましたー滝汗

 

こ、こ、こんなことってーーーー!笑い泣き

 

 

ですがもう時は戻せないので、

超簡単なご挨拶だけのブログは作って

さりげなく投稿しておこうと

思っていますニヤニヤ

 

 

1月もすでに半月が過ぎましたね。。

 

ここのところ、二週続けて土曜の夜にミシン刺繍の

師匠と刺繍ガールがやきとりやさんで乾杯しました(笑

 

話は尽きなくて、先週も今週も6時間・・・

 

ズーム忘年会も5時間くらい・・

お話はとまりませんでしたラブラブラブ

 

 

先週はアトリエチミコさん

昨日はプリズム刺繍さんが泊まりでいらしていました。

 

年始早々にみなさまとお会いできてとっても嬉しいです♡

 

最近刺繍したのは、師匠の無料データに少し新しいデータを加えて

主人のバッグに仕立てましたのと・・・シャツにも刺繍したり〜

全然華やかではないのですが・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

 

あと、ミシン刺繍フェスのアトリエシューからのプレゼントが当たった

お客様が選択された「オーダー」のデータを作っています。

 

プレゼントは刺しゅうProレッスンかオーダーかのどちらかで、

お客様はオーダーを希望されました。

 

お客様の素敵なアトリエロゴマークを制作させて頂きました。

まもなくお渡しできると思います♡

 

素敵なデザインのロゴマークで

刺繍データを作るのもすっごく楽しいのですよ♪

 

気に入っていただけますように心を込めて制作致しますラブラブ

 

 

あと最近のことは〜・・・

東京のミシンのJOYさんに置いて頂いていますが

自分用の布本がようやく完成して、ほっとしているところです

 

 

 

 

 

寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

こちらのブログは時々の更新ですが、ショップブログは毎日更新しています!

1番下のバナーをクリックください照れ