こんばんは♪

 

ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

クリスマスでミシン刺繍フェスティバルはフィナーレを迎えました♪

ご参加の皆様本当にありがとうございました。

協賛企業様もありがとうございますm(__)m

 

そして、運営メンバーもお疲れ様でございました♪

 

インスタなどで続々と参加賞や入賞賞品のご紹介などして下さり、

感謝の気持ちでいっぱいです!

重ねてお礼申し上げますm(__)m

 

最終日のフェスブログ

 

 

 

この「ミシン刺繍フェスブログ」は今後もミシン刺繍関連のブログとして

任意のメンバーで続きます。

私も参加していますので、合わせて今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

人によっては月に1度更新という方もいらっしゃいますし、

ローテーションに参加して週一程度で

更新する方もいて・・・・私はローテーションに参加しています♪

 

 

ということは、毎日更新しているショップブログ↓もあって

 

 

 

 

ミシン刺繍発信のアメブロ↓があって

 

 

 

 

さらにこちらのブログがあるのですが・・・

こちらのブログは頻繁ではないので、上の2つにない、

内容なども含めてマイペースで

進めていこうかと思います。

他のブログには書いていない内容の

裏ブログみたいな感じでもいいかなとデレデレ

 

逆にイイ?(笑)音譜

 

かもしれないですね!

 

 

次回のアメブロの担当は29日です。

内容は・・・まだ未定笑い泣き

 

今後のブログ当番の方が少し早く担当が

回ってくるので前もって考えておかなければ笑い泣き

 

9月からはフェスティバル関係で、

もういつ(主婦が)クビになってもおかしくないほど

家のことを放置しています笑い泣き

 

なので年末はせっせと家の片づけやお掃除なども、

頑張ろうと思っています!

 

でも溜まっているDVDも見たいし・・・笑

 

洋裁もしたいのです。シャツも頼まれているし・・・

 

 

とにかく、29日からお休みなので楽しみにしています♪

 

最後までお読み下さりありがとうございましたラブ