こんばんは♪

 

ブログをお読み下さりありがとうございます。

 

アメブロは不定期の更新となっています。

 

アトリエシューショップブログは毎日更新しています!→こちらです

 

 

 

さて、只今ミシン刺繍フェスティバルを開催していまして、

皆様ご存じの通り、昨日がご応募の締め切りでした。

190名様のご応募があり、本当にありがとうございました。

 

素敵な作品ばかりで実行委員の一人である私もなんだかソワソワ・・・(;^_^A

 

その中で、アトリエシューで販売している「ハンドメイドデザイン刺繍CD」をご利用頂いている

超可愛い雑貨店エクリュ様がブログに書いて下さっています♡

ありがとうございます( ;∀;)

可愛い予感しかしない作品を制作して下さっているようです

          ↓↓↓  絶対に可愛いと思う♡

 

”ミシン刺繍のリスタート”

エクリュ様にご利用頂きまして大変光栄でございます( ;∀;)

ありがとうございます!!

 

刺繍データの扱いも頑張っていらっしゃいます♪

思い通りの刺繍が作れたら楽しいですよね♡

 

 

今回のコンテストの賞品に、私もミシン刺繍レッスン(刺しゅうproでも他のことでもOK)をお出ししています。

 

 

どなたに当たるのでしょうか♡

 

お会いできるのを楽しみにしています♪