銀座の夜♡Barルパンで太宰治の椅子にストン♪ | サフラン♡彩りの風景IRODORI

サフラン♡彩りの風景IRODORI

日々の出来事と 麻布 広尾 六本木 恵比寿のご近所散策。
ランチにファッション、インテリア、ネイル、読書、映画etc・・
気ままな 毎日を書き綴っていきます。

 

 

 

開けました。

 

遂に

ひとりで・・・

 

 

扉を

 

 

 

 

 

銀座 

Barルパン

 

 

 

今年で90年。

名だたる文豪たちの

お気に入りのBar

 

 

 

その扉♡

 

 

 

 

 

 

以前、友人と行った時も

あの太宰治の定位置、

お店の一番奥の席

だったんですが、

 

 

その夜も  偶然 そこに

座るコトが出来ました♡

 

 

背の高いスツールなんです

 

 

 

早い時間だったので

人が 

ほとんどいませんでした。

 

 

 

 

 

モスコミュールと迷って・・

咄嗟に口に出たのが

 

「マティーニで・・・」(笑)

 

 

緊張した・・・20分くらい・・・

でした。

 

 

 

 

 

独りで 銀座の老舗Barドキドキ

 

 

もうこれで

何も怖くないかも♡

知れません。ne

 

 

 

 

 

多分・・・ね

今度は

ちょっと気楽に行けます

 

 

 

 

 

素敵なピアノで・・

 

 

おやすみなさい

 

 

 

Once  in  a  blue  Moon

 

 

 

素敵な夢をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキきっと いい日ドキドキ

Saf  口紅

written  by  Safran

photo by Safran