この1年ありがとうございました♡どんな時もそこに | サフラン♡彩りの風景IRODORI

サフラン♡彩りの風景IRODORI

日々の出来事と 麻布 広尾 六本木 恵比寿のご近所散策。
ランチにファッション、インテリア、ネイル、読書、映画etc・・
気ままな 毎日を書き綴っていきます。

 

 

 

今日も綺麗な青空が

広がっています、東京地方。

 

 

IMG_20171215_024238563.jpg

IMG_20171215_094336567.jpg

 

 

クリスマスですね♡

 

 

でも、

 

イブイブから

体力を使っている皆様、

 

 

きっと今日は、静かに

クリスマスを過ごされる事でしょう♡

 

 

 

IMG_20171215_024240968.jpg

 

 

ちょっと早いですが

 

私の年内のブログは

今日で終了いたします。

 

この1年、皆様には

たくさんの いいね! 

読者登録、コメント、メッセージ と

 

あたたかい心を

身に余る程  いただきました。

 

 

あまりのタイミングの良さに

涙が出そうな時もありました。

 

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

IMG_20171218_222401949.jpg

 

 

人は、365日の中で

いい事ばかりではありません。

 

泣いたり笑ったり 悔しがったり

辛かったり 喜んだり 心が痛んだり

 

 

そんな毎日の感情を抱えながら

このブログを書き綴って

いらっしゃる方がほとんどだと思います。

 

 

その文字から見えてくる

様々な感情や声を

感じながら、 

また私自身も発信しながら

毎日を記していた様な気がします。

 

 

そして、

あなたのあたたかい言葉に

救われていたことも 事実です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

IMG_20171215_024600082.jpg

 

今年最後に

こんな青空♡

 

 

わたしが大好きな わたしの一枚。

タイミングが合わず 

記事に出来なかった写真を。

 

 

あなたの心に届けばいいな。

 

IMG_20171128_155556751.jpg

 
 
その時にまだ
あなたの心の中に
わたしの居場所があるのなら、

 

 

また ここを

のぞいてみてくださいね。

 

 

 

素敵なクリスマスをドキドキ

 

そして

良いお年を お迎えくださいドキドキ

 

 

 

あなたに出逢えて

ホントに良かったですおねがい

 

 

 

 

 

 

大好きなあなたへ

 

 

 

 

どんな時も

そこにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ欄 開けておきます。

自由に

いつでもカキコしてくださいドキドキ

 

 

 

 

ドキドキきっと  いい日ドキドキ

IMG_20171030_030638850.jpg

Saf  口紅

written  by  Safran

photo by Safran

 

 

また ねラブラブ