理想のプロポーズって

人それぞれだと思うのですが。

いろいろ夢みちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ



ゆっきぃの主人のまめは

なかなかプロポーズしてくれませんでした。。


というのも、

結婚の前に転職を考えていて、

いつのタイミングで転職をして結婚をして出産をするかということを

自然に話していたのです。


なので、

これというプロポーズはされないまま結婚式場を決め、準備を進めていきました(笑)



準備をしながら

プロポーズはこういうのがいいなー

という内容をふざけて伝えていたのですが、

それでもなかなかしてくれなかったので

あきらめていました。



そしたら☆

結婚式1カ月前に伝えていた内容を本当にしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ



ゆっきぃの大好きなパティスリー

イデミスギノのケーキで

「結婚しよう」

というプレートをつけてもらって

プレゼントしてくれました^^




◎おうちカフェ◎





手作りは愛情たっぷりで

それはそれで素敵なのですが、

相手の好きなパティスリーで

相手の好きなケーキで

相手の望む形でプロポーズしてくれるのって

最上級の優しさだと

ゆっきぃは思うのです◎



お店でプレートに

「結婚しよう」って入れてください。

てお願いする方が

照れちゃって恥ずかしいでしょ。

それでも相手のためにやってくれる彼は

なかなかいないと思うのです!




大好きなまめから

最上級に優しいプロポーズをしてもらえました◎