メゾンドショコラのエクレア、日本初上陸!


ということで、


MATSUYA銀座へ行ってきました^^


12時15分から販売開始ということを当日、初めて知り、


私はピアノのレッスンがあったので、


彼が代わりに並んでくれました!



この日はは実家へ結婚式の招待状の筆書きをお願いするために


お泊りする予定があったので家族の分も買って行きました^^




一人5本までのエクレア。



◎おうちカフェ◎-メゾショコのエクレア



味はショコラ、キャラメル、カフェの3種類あります。



パリでも食べたことがあり


うまうま♪だったので、とっても期待していました!



夕方に食べたのでフォンダンが割れてしまったりということが


気になりましたが、


新鮮でとっても美味しかったです^^


まめもゆっきぃ家族も喜んでくれて


よかったです^^



濃厚なのだけれどあっさりとした感じが


とっても好き◎


とれ とれ ぼんっ ♪♪



651円でお値段も立派ですが、


払う価値あります!



また食べたいな^^