初めてパン粉を作ってみました^^


まめ家の大切な調理道具クイジナートを使いました!



というのも、ローソン100でローソンヴァリューのパンを買うと


ルクルーゼがもらえるという懸賞に応募したため、


大量に食パンがあったのです^^;(笑)



まだ冷凍庫にはフリージングパンがたくさんあります(笑)



一部を生パン粉にして


コトレッタ・アッラ・ミラネーゼを作ったのです!


そしたら、生パン粉のほうが


市販のパン粉より


ずーっと


ずーっと


ずーっと


おいしかったです^^



残りのパン粉は冷凍して、次回のフライの時に使いたいと思います!



生パン粉の力は偉大でした◎




◎おうちカフェ◎-なまパン粉


すこしだけ 粗めに してあります。