二次会会場を探しています。


1つはひらまつ系列の


”cafe de pres”


ここの雰囲気はフランスのカフェを思い出すので


大好きです^^



ひらまつ系列で式を挙げると


二次会から飲食代が20%オフになる


メモワール ド ひらまつ に入会できるのです。


これに入会出来るということもいいなということで


メゾン ポール ボキューズにしました。



もう少し会場を観てみようと思い、


他のお店も少しみようと思い、


スイーツとラテアートつながりで知った


”sol levante”


を候補にしています。



両方とも素敵なお店なので


価格帯で決めようと思います。



披露宴からの出席者が多いので


あまり負担にならないように、、、と。





お茶をしながら店長さんにお話を聞いてきました。



やっぱりラテアートって素敵ですね☆


うさぎさんでかわいかったです^^



◎おうちカフェ◎-ラテアート ソルレヴァンテ