昨日は結婚式の打ち合わせに行ってきました。



打ち合わせの内容は


①招待状の確認

②装花業者決定

③司会者決定

④美容室は保留



という内容でした。


①招待状は彼が頑張ってくれているので、順調ということでした(笑)

 …人には得意分野があると思うので。。他のところで私は頑張ろうかな、と(笑)


②装花業者は「プア ラニ」というお店に決まりました。

 お花の印象がかわいらしいので、こちらのほうが統一感でるかな、と。

 こちらのほうが同じ値段のお花でもボリュームがあるそうです。

 お洒落なのはもう1つのお店ですが。。


③司会者は一番いいという人ではなかったけれど、ベテランさんということなので。

 しかも、ボキューズのブライダルの方もお勧めということでしたので、

 きっと、この人でよかったな、と思えるんじゃないかなと思って選ばせていただきました。


④美容室はこの日は保留でしたが、もうほとんど決まりかな、というところです。




あっという間に終わりました。今回の打ち合わせは1時間ぐらいでした。