久しぶりの更新です(笑)



仕事、家事、料理、読書


自分の好きなことに専念しておりました。



またぼちぼち更新していきたいと思います。




7月中旬より、式場との打ち合わせが本格的に始まりました!



まずはブライダルコーディネーターの担当者とのごあいさつ◎



とっても気さくな方で、


初めは少しだけ戸惑いましたが


一生懸命な方でしたので


安心しました^^




この日は


①自己紹介

②招待状

③当日のスケジュール


について話しました。


2時間の打ち合わせの後


ほとんどが招待状についてでした。




私たちはひらまつ系列のレストランで式をあげるので


ひらまつ系列で式を挙げる人が参加するブライダルフェアも


案内していただきました。



まだまだ始まったばかりなのでわくわくです。



まずは招待客の住所を聞かなくては☆