今日は朝から雨が


今年で8回目のボランティアは


なんと、初めての雨!


しかも、今年からボランティアは活動前でも写真撮影、SNSなどへの投稿は禁止とのこと。


撮影していた場合は、即刻ボランティア中止だそう


活動前の集合写真は密かな楽しみだったのにね



そんなわけで今年は写真ナシです涙



大迫選手がリタイアしていたように



寒がりの方には辛いレースとなりました


震えながら走るランナーがたくさん


ボランティアも、ウェアの下にレインコート着たり


手袋の下にビニール手袋やゴム手袋を仕込んだりと工夫しましたが



容赦のない、冷たい雨粒が小さな隙間から入り込み


尋常じゃない寒さでした



休憩の時間は






はなまるうどん。安くて美味しい!!
冷えた身体に最高に嬉しいおうどん。



活動後は


初音でおしるこ





これがあるからまた頑張れる!!


来年は晴れますように


ランナーのみなさん、ボランティアのみなさん


陸連や警察の方々


今日頑張ったみなさんに


お疲れ様でした!!



そうそう、今年はランニングポリスの方々がみんなイケメンだったんですよ!


見た目採用?!