昨年秋からフルタイムで働いておりましたが



業界柄、3月から怖ろしいくらい忙しく



全く更新出来ませんでした(>人<;)



もう6月も中旬!!



来週は千葉県富里市のスイカマラソンに出ます!



当選したのはいいのですが



全く走れてなかったので



先週から大急ぎで走り始めましたが



体が重い重い



それもそのはずで



私の勤務先、なんと徒歩で5分なんですよね



で、普通に生活していると






こんなくらいしか歩かないことが判明!




少なすぎ!!




さすがにやばいなと、夜、マンションの階段をひたすら登りました。






しかし、階段の登り降りってキツイ!!



日頃の運動不足を思い知りました。



今日は久しぶりに皇居ラン。



8キロ走って2キロ歩きました。







グダグダですわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ランニングのあとは、有楽町まで歩き、イトシアでベトナム料理食べて






スタバでほうじ茶フラペチーノ



やっぱり走った分だけ食べてしまう!!



来週、完走出来るのか不安…