今日はお友達と映画を観に行きました。




待ち合わせはコレド室町




しかし



待ち合わせの時間になっても



来ないなーって思ってたら



日本橋のコレドに行ってたらしくて(笑)



あわてんぼうだなー



映画が始まる時間には間に合いました!




観たのは




東野圭吾さんの



新参者シリーズ最終章



祈りの幕が下りる時



ほんとにこの映画



泣けます



ちょっと設定が



厳しいとこもあるけど



東野圭吾さんの



ガリレオ シリーズにも共通する



深ーいテーマが根底にあります。



ハンカチ、忘れずに!!



映画のあとは



和食をいただいて



{C68ACF6E-1A26-4B46-AB8A-4B08E3E04517}





そのあとは



そのまま歩いて



ロケ地巡りツアーへ






{C5A0E7BD-7EB0-4784-9007-BEA82C6E3E53}




人形町でこんな看板が!



そして水天宮のオクシタニアルでマカロンいただきました。




{1A0A1B4E-0005-4885-96FF-B31F2C6082F3}




オクシタニアルはすでにケーキもマカロンも少なくて



バレンタインのチョコを買いに来たお客さんもたくさんいて



大繁盛してましたよ。



水天宮から歩いて茅場町、そして日本橋へ



{FFD328C5-7916-4D26-99AC-DC8AC8451F00}




時は金なり、常盤橋ならぬ



湊橋。



新参者では隅田川にかかる橋が



ヒントとなりお話が進みます。



隅田川ランニングしているとたくさんの橋をくぐるので



今日の映画はとても馴染みのある橋が出てきました。



またランニングしなくちゃ!



とりあえずは



2/25の東京マラソンのボランティア



体調整えて迎えたいです!



私のボランティアポジションは



ばっちり水天宮エリア👍