ブンさんの隠れインフルエンザ



結局一度も発熱せず



しかし



インフルエンザだった事実は隠しようもなく!!



1/26から1/30まで登校出来なくて



治癒証明をもらい、1/31から登校許可をもらったのですが



1/31から2/4までは試験休みだったので



なんと10連休ですよーーーー



インフルエンザだから!と



ゴロゴロゴロゴロ寝てばかりで



もう私、起こさずにそのまま放置して会社に行ったのですが



どうやら毎日お昼過ぎまで寝てたらしい!!



週末には部活の練習があるかと思いきや



雨だの雪だのでおやすみになり!!



寒くて外に出たくなーいとかなんとか



イライラマックスですよ!!



身長180近い13歳の反抗期オトコが



家にいるって、本当に面倒くさい!!



やっと遊びに行くか?!と期待した2/4は



なんと遊ぶ友達がまさかのインフルエンザ!!



きゃー



仕方ないので無理やりウォーキングに連れ出しましたが



宿題終わってないからと途中で帰る始末!!



10連休もしといて宿題終わってないって!!



{5EAE6A67-887F-4DEA-8E51-E9B038A029C3}



永代橋まで歩いたけど



なんだか天気あやしい…



まあ、私がインフルエンザにならなかっただけ



ありがたいと思うようにしよぼけー