先週の土曜日、たまたま仕事で勝どきに行きまして



思ったより早く終わったので、その足でディズニーシーに行きました。





{30946039-64CC-49C3-B224-087CD0ED7686}





ランドが入場制限




なので、シーはすごいことに



{2B0B8225-442C-41EE-9F18-C5D1E079BC93}





うじゃうじゃ





天気も良く、暖かい日差し




{7B4B92CE-1FA7-420D-B521-508C80DB5D93}





空が綺麗なので写真の撮りがいがあります。





{C80349D4-C1F7-4DF8-995B-5065CFCAD767}






タワーオブテラーも


{CDF8B173-E058-45AF-8DF6-C6E3A55B1D72}





この季節、一番楽しい





{5E180C71-73AD-41DF-A401-46003B8CDD39}




みんな幸せそう。




{93336363-B5CF-4F53-9F01-38904B14034D}




いとこの子供に送る、ステラ・ルーちゃんグッズを買いにきたのはいいけれど、アーントペグスストアは入場制限中でした。




マクダックスデパートメントストアはギリギリ入れたので、そこでお買い物して




東京ばな奈を買って帰りました。




{208C131D-D63A-433A-93C1-3FDC5A02ECD9}


相変わらずの人気。



とうとうレギュラー商品になりましたね。
いつも買えるようになり、高額転売も無くなってきたかな?



今年もあと少し。



今年は喪中なので、年賀状を書かなくていい気楽さ。



そろそろ年賀状やめようかな?と真剣に考えております(笑)