結局、11/12に皇居ランニングしてから一度も練習しないまま



今日は江東シーサイドマラソンに参加しました。




やっぱりハーフはムリなので




今年も10キロ!




めっちゃ天気よくて(笑)



{92E450D4-F9B7-475D-83C9-BD596214474C}





空が綺麗でした!




今日の結果



{23FC7D7D-527D-445A-B527-23F6E4F2851D}




前半頑張りすぎて、後半ガタガタ




とりあえず関門にはひっかからず




制限時間内に走りました。




去年より2分遅かった!(涙)




シーサイドマラソンは今年から5キロの関門がスタートから40分後になりました。




さすがに35分は




うしろのブロックの人が不利ですよね




{5EAD4A10-B5AC-41B9-93F0-9F2660CDDC3A}




スタートの位置が変わっていました




{F1F318B4-100E-4BED-94D0-A40080A25F32}





それに伴い、5キロの関門も昨年に比べて、辰巳寄りになっていましたよ




5キロの関門がなかなか出てこないので焦りました。



関門、ほんとに怖いですよね!




この大会は給水所が7キロ地点にしかありません。



3キロ、5キロ、7キロくらいには欲しいなと毎年思ってしまいます!今年は特に暑かったので、ちょっとキツかったドクロ



江東区さん、ご検討お願いします!




今日は関係者の皆さん、ボランティアの皆さん




ありがとうございました!