先日、小学校のママ友と





丸の内ホテルのポム・ダダンでランチ




{2EB23EE8-2466-4FEE-8E34-DB6E60DAC5CC}




ポム・ダダンって



アダムのりんご=喉仏っていう意味ですね




丸の内ホテルはクラシックな雰囲気で



ポム・ダダンはアトリウム風になっていて



東京駅が目の前なのに、とても静かで素敵な空間でした




前菜は



春野菜のバーニャカウダ風    



{CC335ED1-4E06-438C-BF3D-B92C4A36E4AB}





{2B797761-B4AE-4044-B38D-CE100771D61E}





春キャベツのポタージュ

{5EE26CE3-085E-4106-BEF3-783CAF985AFD}





愛媛県産の鯛のポアレ



{AED7523A-7CD6-435B-984F-1B439E948284}





抹茶のシフォンケーキをいただきました


{127CDD1F-3AF1-46B0-930F-62C009FBB8FA}




基本を抑えつつ、上品なお味で



前菜からデザートまでとても美味しくいただきました。




{26014FF8-C8EA-42C9-BA80-7EFB88B2FB9F}






アフタヌーンティーも素敵だったので



今度はアフタヌーンティーに来ましょう!!なんて約束しました。



子供達が小学校を卒業してしまったので



もう学校で会うことはなくなってしまうけど



それぞれの時期の悩みを共有して



一緒に乗り越えてきた



素敵なママ友達



子育てって本当に



悩みが尽きないですよね



目からウロコのアドバイスもらったり



聞いてもらうだけでも気分が軽くなる



そんな繋がりが続くといいな