毎年恒例の人間ドック



築地の行きつけの病院で



今年も徹底的に(笑)





{7AE5AC56-AA0F-45D6-AD47-448BD98DFFE8}



聖路加国際大学



立派な校舎が新しく出来てました。おしゃれ。



銀座千疋屋も



聖ルカ通りに移転してた



以前は一本裏通りにあったのにね




身体測定



心電図



肺活量



視力、聴力



レントゲン



バリウム飲んだり



いろいろ検査



ひっかかったのは




今年も貧血でした




ヘモグロビンの数値は正常なんだけど




フェリチンが8



正常値は25からなんですよね




まあ、去年はフェリチンが1だったから




去年より8倍マシなんだけど



鉄分なかなか貯蓄出来ない体質みたいです(泣)



検査の後は



隅田川を眺めながら人間ドック定食




{4BBAAA10-DE41-4E78-B9C2-5C0390EA7952}



ごはん多すぎない?!



帰り道



あ!このワンちゃんは!



{35F7BEA9-3BC8-4B45-9F6E-A48E9AAEDC43}



以前ブロ友さんが探していると書いていた



リーラちゃんでは!!



まだ見つかってないのかな?



かわいいワンちゃんだから



どこかで可愛がってもらってる可能性もありますね



どうか飼い主さんに会えますように



もしどこかで見かけたら



お知らせしてあげて欲しいです!



よろしくお願いします!!