先日、中学受験終了の打ち上げで



ママ友達とランチしました



みんな第一志望に合格出来て



とても充実した、幸せなランチとなりました



子ども達、みんな本当にギリギリのところで



すごく頑張りました!!



中学受験最難関の学校に合格した子



ずっと片思いしていた御三家に合格した子



お姉ちゃんと同じ、難関中学校に合格した子



第一志望には合格したのに



思わぬところで✖️がついたり



はたまた✖️をもらったのに、繰り上げ合格の連絡が来たり!!



受験はほんとドラマでした



話しても話しても話が尽きなくて



でも合格のお祝いには



ぴったりのランチをいただくことが出来ましたドキドキ




この日のメニュー


{349D0125-3241-4A07-8069-06FAA27AF8A5}





春爛漫


{4C262577-BAC1-4EA9-85F5-75C8C8DBA40F}






器も素敵ですが、味も上品で


{0D1DCCE5-7144-4C91-8E14-91C5E572EF53}





こんなご飯作れないーって叫びながらいただく私達



{1CE0B4A7-BDB1-4B52-BE4E-28C7DC6CC3EA}





こちらは籠盛りになっています



{FF16EA27-88FE-4774-84EF-766858F78367}





細かい仕事ぶりが素晴らしい


{1535CA65-404C-4A7B-8CF8-982740FFEB6E}





とても綺麗ですよね


{9FB0C589-D73A-4D43-BBB1-6586CA628423}





ご飯もお米がふわふわ



{E356E947-9E11-412A-9833-92CE7FA8D0DF}



デザートはサクラ🌸


{EB639AA3-2E64-40BB-83B7-B127913DDF07}



サクラ咲きましたね!



東日本大震災の年に入学したブン達



いよいよ3月に卒業します



子ども達はこんなに大きくなったのに



未だ復興の目処もたたない地域があること



あの日から行方不明のままの方もいるということ



いろんな思いをかみしめて



亡くなった方のご冥福と被災された方々の一日も早い復興をお祈りしています。