明日は東京マラソンですね!!




ブンの野球大会のため、今年は当日のボランティアに参加できませんが




昨日ビックサイトでランナー受付のボランティアをしていましたよ!!




{DAA8335F-BC90-4217-9AA9-4CE6924DC829}






もうゴールじゃないのね大泣きうさぎ





{7DA1DCE8-F913-4100-8D7F-2E0C25F665D1}






こころなしか淋しいビックサイト






今年からセキュリティバンド導入なんですよね





{766E1FCE-4E45-4559-9AAB-99A40071775A}




このリストバンド、内蔵チップがGPSに影響するらしく





時計などの計測装置をつける腕とは反対の手首につけていないといけないのですが





利き手につけるのって抵抗あるわーーー




なんか落ち着かない(笑)




医療従事者や飲食系の方は




衛生面でも日曜日までつけておくことは出来ないみたいです



今後どんな対応になるのかな?




考えさせられるところもありましたが




昨日は無事、ボランティア終了しました




ランナーの方、明日ボランティアで参加される方




応援する方も




明日は楽しんで下さいね!!とびだすうさぎ2




あ、そうそう、今年からはゴールが東京駅になります!!




しかし手荷物を返すポイントはなんと日比谷公園なんです!!




昨日聞いた話では





東京駅から日比谷公園までは約2キロ!




ゴールの瞬間までに全体力を使い果たすと




手荷物受け取りまでに死にますあんぐりうさぎ




応援団がいる場合は荷物は応援団に預けておくことをオススメ!




自力で荷物を受け取る方はプラス2キロの余力を忘れずに!



Have a nice runとびだすピスケ2