最近うちのブンちゃんが




熟成肉ブームで




美味しい熟成肉が食べたい!とのリクエストなので



こちらのお店でランチしました



{4AD4CA8E-550E-4E3D-BFD4-436B2EF7C860}




池袋西口からすぐのゴッチーズ ビーフ




ランチはかなりお得です!


{06814AFE-8FDD-40B9-A7C1-203171FD1B17}




あいにくサービスランチは売り切れでしたが





私とブンは200グラムのフィレステーキを注文しました





待っている間、私とブンは熟成中のお肉の塊に釘付け(笑)





{14D80394-0FC4-4038-B4E6-6717DC0176AF}





すごい迫力です!



{8F146FDB-55E5-45E4-BF8C-22536C4D4140}





一通り写真を撮ったところで





お肉来ましたー




私のお肉

{CF392559-B68F-4F3E-BF8E-A63E09D207EE}



ブンのお肉

{68206FB8-0D3A-4A20-90E7-835E2798852A}




まずは岩塩だけでお肉本来の味を楽しみ





そのあとステーキソースをつけて食べるよう




店員さんに教えていただきました!




岩塩でもステーキソースでも




とっても美味しくいただきましたよ




私、実はこの日、珍しく食欲なかったのですが




お肉ってやっぱりアミノ酸!




食べた後は元気出て来ましたアップ




そしてブンは




デザートにスモアをいただきました!



{32ABADE9-5F70-45BB-9A8D-0CDA695BCD1B}



スモアはバーベキューのデザートの定番



焼きマシュマロのことです



おいしすぎて



ワンスモア!とつい言ってしまう、というエピソードから


スモアと呼ばれています。



ゴッチーズビーフのスモアは



まさにバーベキューさながら、



丁寧に木の棒に



かなり大きなマシュマロが刺さっています!



マシュマロ大好きなブンにはたまらないデザートでしたドキドキ