最近いただいたものが




なぜか北海道づくし




花畑牧場の生キャラメルプレミアムポップコーン




じゃがいろ




ミルクジャム



{31AE161E-ABE2-4194-8350-EFBE41712F88}




「花畑牧場のポップコーン」は前に食べたこともあって美味しいのは知ってましたよー




「じゃがいろ」は初めていただきました!

これ、じゃがポックルに似てますが




色々なじゃがいものそのままの色を活かして




カラフルなジャガイモスティックにしています!



これが絶妙な塩加減でめちゃウマ



成城石井で売っているらしい!!買いに行かねば



ミルクジャムはまだ食べていないんですが



絶対美味しい予感(笑)



ミルクジャムといえば沢屋のミルクジャムが有名ですが



沢屋のミルクジャム、最近食べてなかった



これからだんだん寒くなってくるので



コーヒーとトーストの組み合わせ、最高ですね!