野菜生活、続いています(笑)





先日は銀座のローライフカフェに行きました!




ジャーサラダとラップとスムージーのセットをいただきました。



{FD6CA7A2-6FFB-4F92-855A-6838A0BCF685}




サラダはウォルドーフジャーサラダ




{AD66EA46-B05E-4BF1-81F9-84FBACD97738}





ラップはオレンジロール梅カシューナッツ





ジャーサラダはガラスボールに開けて食べます



{1D9CA4C2-D363-4946-BD35-B6E49F24ACB5}





スムージーはジンジャーベース


{4E9230CA-366B-4EFD-8D6C-C767CBFBF6DC}




健康的!


{23E95FD1-D66C-41DE-B75F-D60C7672CA85}




このカフェ、かなり目立たないとこにあり




銀座のプランタンの近くの雑居ビルの7階にあるんです。



一階か、せめて地下一階ならもっと繁盛しそうなのに残念



私はコールドプレスジュースが飲みたかったのですが



プチファスティングセットとしてしか販売してないそうです



基本的には予約しないと買えないそうですが、たまにキャンセルがあったりして予約なしで買える時もあるとのことでした。



デパートのジュースバー的に飲めると嬉しいんだけどな




ローライフカフェについてはメニューが独特なので、いただいたパンフを貼り付けますね




{1C6FB2E5-BB8F-470A-9E2F-3435528DECA8}




{529FBF12-C07A-4F71-8DFE-742619E51318}

{FDDEA234-A551-4987-BDAB-810746E6251E}

{D37168D7-8BFA-4195-BE00-9450810A5AED}



ローフード講座、受けてみたいな



銀座でお野菜が食べたくなったら是非!!