先週の木曜日





1月に走って以降、全然行けてなかった皇居ランニングに行きました。




この日は暑くて




半蔵門のジョグリスから出発しましたが




出発のタイミングで25度くらいありました…




お濠にいた鯉!




こんな大きな鯉がいるんだ!とびっくり


{B0C7D9C6-CF4E-4AD5-8C0D-1D58B8773482}




私に近づいてきて


{B187CA44-7641-429C-92BA-C07699B72D8D}



人懐こい鯉でした。




きっと観光客にパンでももらってそう。




じゃないとこんなに大きくならないよね(笑)





半蔵門から大手町駅方向を見る




この日は空が綺麗で




青空というより、紺碧の空という感じ


{A2519D96-DA72-4FEC-850F-8E265947FC71}



帰宅したあとみたテレビでは、この日の空の綺麗さは、年に2、3回くらいしかない貴重なタイミングだと説明していました。





しかし暑くてバテバテ




結局7キロ走って3キロ歩く10キロコース


{06A4C048-CB3A-4443-B3A3-6011D229145C}


熱中症になりそうだったので10キロはムリでした…




お昼ごはんは半蔵門の「おかめ」で


{36D385BB-7CB5-4DFD-B362-0C50A0DB0004}



おでん、おにぎり、お吸い物、おはぎがセットになっている「甘辛弁当」




おはぎのボリュームがハンパなく




この日は夕飯不要でした(笑)       



これからランニングは早朝か夕方からしか走れない気候になりますね。





{F8BD7C3E-CA07-421D-B158-A3CD69C95B26}



半蔵門のコンビニで「塩仕立て 小梅」という飴を発見!




この飴、ランナーにはいいかも!




ランニングのお供にぜひ!