今日は渋谷・表参道ウィメンズランでした!



天気予報は曇りのち雨



ちょっと心配だなあと100均のレインコートを荷物に入れて




8:00前には会場に到着



特設ステージでなにかしていたけれど



とりあえずまずトイレ!

{D58F4905-A0FF-4D91-81A1-901974A6F7A4}





スポンサーブースを横目にトイレへ行き


{D05BD6D4-0CE0-4793-B8ED-4B154F22155D}





更衣室(テント)で着替えて空を見上げたら!



{FEFC33CA-4870-4EF6-AE35-C60350863BDA}




これ?ランニングシューズ?!




{530D352F-3FF0-431F-BE2F-97799BFFE79B}


なんと木にランニングシューズがぶら下がってます(笑)




なんだかシュール!!



そうこうしているうちにスタートの時間になり



{169424CB-96BA-494B-BD62-D961F5657A19}



空が晴れて来ました!!!



やっぱり晴れ女だ、私!


{09832B08-92A9-4445-A847-1FBBF6B79606}



今年は参加賞の青いシャツを着ている人が多くて



後ろから見ているとまるで巨大な天の川!



ミルキーウェイ



{303977A4-748F-4685-9DD9-01513013A959}


このシャツ、大事にします!



しかし走ってる途中から、朝のどんよりした曇り空からは想像できないくらいの快晴に!



10キロ、暑くて大変でしたが



やっぱり素敵な表参道を走るとあってテンションアゲアゲ



体調イマイチだった、一緒に走っていたお友達もだんだん元気になってきて



3人で無事そろってゴール!!



{5A848EB8-E72C-40E6-A78B-731336E738D9}



ゴールでは



{48D3C021-AC82-4D19-BDE8-1CF45FC8400F}


参加賞をいただきました!



そのあとアメブロつながりの私の憧れマダム、ピーちゃんさんにお会い出来たり!(ピーちゃんさん、本当に素敵な方でした!これからもよろしくお願いします)



お友達の知り合いの大分県出身の方とお話し出来たり(しかも同じ中学出身でまたびっくり!!)




わいわい興奮さめやらぬまま、お腹を満たしにチャオチャオバンブーへ!



{A47260D9-F253-47F9-B016-CB53A4FFA512}


810円のごはん定食!



そしてディーンアンドデルーカで



塩キャラメルラテ飲んで


{D36D1D1A-1901-4C2F-BA66-543F053F247C}



大興奮のまま帰宅!



帰宅してランネットをチェック

{2A34C38C-8600-4F28-AEEB-789ADF65D42D}

あら、一昨年より、速かった!



キロごとでは


{0A0CAFDE-11F7-45B3-8CD1-09C09A1801ED}



ずっと走れなかったわりにはなかなかのペース


{DE92E618-3E79-4659-8AE7-5768BC9CF816}


9キロは6分27秒で走ってる!!


これは皇居の下り坂のペースですよ!



私にしては頑張った(笑)



体調も回復したし、これからいい気候になってくるので



これからはまたランニング頑張ろう



今日の渋谷・表参道ウィメンズランに参加された方



ボランティアで活動された方



大会運営に関わったすべての皆様に



今日は本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!



また、出来ましたら来年も参加させて下さい!!!