明日は渋谷・表参道ウィメンズラン




心配していた貧血ですが、今週検査して




木曜日に結果が出まして




とりあえず通常数値まで戻っていたので




10キロならなんとか大丈夫とのことで




参加できることになりました



鉄剤、苦手だったけど、頑張って飲んでよかった




ご心配おかけしました





今年の参加賞




プーマのシャツです



{E2F0C3C0-015E-42D0-B4DC-C3D7A8814F81}





ちょっと地味?と思ったけど、着てみたら素敵でした。





明日着て走ることにしました!



{AA6CE5B8-3FAA-42DB-936C-628097953BE5}





今年は綴り、間違ってないですね(笑)





一昨年の参加賞



{BB26E0C8-31FE-4CAF-B995-FE79CD857D89}




綺麗なグリーンで可愛かったのに




RUNのつづりが




RANになってたんですよね



{E7E577D0-D843-4278-B12E-CE1339E05003}



そのあと、RUNに訂正したシャツをわざわざ送っていただいて



参加賞のシャツ、2枚もらっちゃったんですよね




ある意味伝説となったシャツ




あちこちのランイベントで着てる方を見かけます。




このシャツ、デザインもさることながら




吸水性のいい素材で出来ていて




快適なんですよ



私もよく着ています



プーマさん、ありがとうございます



さて、明日の天気予報はくもり



雨が降りませんように!



参加される方、頑張りましょうね!