もう2月も半ばですね 


バタバタしていて
すっかりご無沙汰してしまいました。




バタバタといいつつ全然走ってない…というか、走れなくなってしまったのです。





1月に受けた人間ドックで




貧血の診断を受け、精密検査を受けてきました。




そこで驚愕の事実が



ヘモグロビンの数値はもとより




体内貯蓄鉄分である、フェリチンの数値が驚きのレベル1しかないことがわかりました。





普通は最低4から11のレベルでないといけないらしく、この数値ではランニングもドクターストップとのこと。





人生初めての鉄剤を処方されるハメに…





鉄剤についてはあまりいい評判は聞いたことがなく




あまり薬を飲むのが好きではない私は相当ブルーです。





ああ、表参道ウィメンズラン




走れるのかしら涙




こないだ久しぶりに青山の美容院に行ったら




カカオサンパカが閉店していたり




新しいお店がオープンしていたり



ニコライバーグマンはお花が綺麗でした




{C72FE1F1-5EFC-46D5-9E3C-F1E1AFBEE889:01}







これ、生花なんですよ



{9B102C78-878C-441C-BDBE-094C3D08697E:01}





どうぞお写真お撮り下さいね!ってスタッフの方が言ってくれてパシャパシャ





そのままニコライバーグマンでランチしたかったけど




満席で




アヴェダのピュアカフェでランチ



{D70C3099-7F34-449B-9F49-4D851DA5669D:01}




こちらもお野菜いっぱいで美味しかった




表参道名物のオモテくん


{7A94C843-189B-42E6-AFD1-6ABD97685C7C:01}





いつの間に、彼女が!!




{03941F93-8578-4A53-B05F-02046625B3D7:01}






オモテちゃんという名前らしい(笑)




{036565A0-E947-4285-922A-719BAAD7B779:01}




私は鉄分のあるもの食べます