アメトーークにハマってしまい、眠れなくなっちゃいました(泣)だって面白すぎなんだもん。

ミライさんは、そんなに可愛くない、なんて話は、あ~私もそう思ってた!(笑)

でもミライさん、モテるんだよね。

眠れないのでプリンでも食べちゃお!

東京メトロ・表参道駅の中のOMO紀伊國屋の焼きプリン。

cafe-de-cremaさんのブログ-Image575.jpg


このプリンは、この店舗の限定品。青山の紀伊國屋には売ってないんですよ。

紀伊國屋の焼きプリンは、アルミホイル製のカップに入っていて、ちょっと大きめ。値段はたしか400円くらい。(違ってたらごめんなさい)

OMOの焼きプリンは、プラスチック製のカップに入ってて、もっと小さめで、たしか220円くらい。(うろ覚え…)

OMOサイズのほうが、味も量も私好みです。