cafe-de-cremaさんのブログ-Image555.jpg


できました!できました!これがモウギュウダイオーです。

ブンは大喜び!

そうなんです。たまたまウチに救援物質(お見舞い)を届けに来てくれる予定のお友達が、てれびくん12月号を買って来てくれたのです!感謝!

そんなわけで私がお茶をブッこぼした、約10分後には、てれびくん12月号が届いたのです。

さらにブンは、仮面ライダーWのパズルやジュース、たくさんのお見舞いをいただき上機嫌。
お友達は、ゴミまで捨てに行ってくれました。本当にありがとう。

今日もお友達に助けられた一日でした。

追伸:お見舞いのアカシヤのハチミツ、めちゃめちゃ美味しかったです!