お茶を飲みながら、優雅(?)に付録作りを再開。

しかし、お茶を飲みながら、付録を作っちゃ、イカンです。

そう、私はお茶を飲もうとして、手が滑って…。

お茶を派手にこぼしてしまった~!!!!!!

お茶はまだ煎れたてでアツアツ。飲み始めたばかりなのでかなりの量のお茶が入っていました。

しかも、これから組み立てる、モウギュウダイオーの本体にドバーっとお茶がかかってしまいました…。

慌てて拭きましたが、なにせ紙の付録。見事にベロンベロンのドロンドロン。

あちゃーやっちゃった!
どうしよう!と思って顔をあげると。

インフルエンザ陽性患者・ブンが半泣き!

「もう作れないの?!」

つづく…