cafe-de-cremaさんのブログ-Image461.jpg

う~ん、眠さのピークを我慢してたら眠れなくなってしまいました(泣)

退屈になったのでガンバライドカード6弾で、持ってないカードを探していたら、電王・ライナーフォーム「電車斬り」レアリティ五つ星カードの存在を発見!

うわ~このカード、最強?

私は平成仮面ライダーデビューが電王だったので、やっぱり電王が一番好きです。

モモタロス、ウラタロス、リュウタロス、キンタロス、ジークと演じ分ける佐藤健くんの演技もよかったし、ゼロノスの中村優一くんもかっこよくて、イケメンヒーローにハマるお母さんの気持ちがよくわかりました。

電王とゼロノスが六本木のテレ朝ショップに来る!と告知があれば、早起きして行ってたし(笑)

スーツアクターのみなさん、本当にお疲れ様です!

ガンバライドはそろそろ7弾になりそう。電車斬りカード、欲しいなぁ~。