これまでの不摂生がいよいよ限界に来た様だ。


動くと全身の血流が一気に心臓に集まる。


その瞬間軽い目眩に襲われる。


心臓だろうか?脳味噌だろうか。


一気に、又は寝ている間にあの世に行くのならいいが…。


下手に下半身不随とかになるのは嫌だ。


酒も充分に飲んだ。煙草も肺一杯に吸った。


女遊びには未だ未練は残るが死ぬのなら一気に楽に死にたい。


22年間の結婚生活もした。


ギターも、十分弾いたし本も読んだ。


血小板が5.6じゃ…この先望めない。


何しろ10万から40万が平均値なのに5.6で有る。


金で言えば40万必要なのに5.6円しかないので有る。


一寸ぶっけただけでも青アザが出来る。


しかも何週も消えない。


コリャー人生諦めるより仕方が無いだろう。


そういっても喰っていかねばならない。


新聞に載るのだけは避けたいが。


背に腹は変えられない。


さて仕事につくか。