昨日お気に入りのスコッチがあったのでギャラも入った事で気が大きくなり買ってしもうた。


それで金曜日に肝臓の注射も打った事だしと、浅はかな考えでチビチビとやっていた。


本当は4分の1くらいで止めとこうと思ったのだがこれが美味くてついつい盃が進み半分ほど空けてしまった。


それで辞めとけば良かったのが不幸の始まりだった。


何せストレートで飲んでいるのでその頃になると酔いも回って記憶が曖昧になり美味い事も手伝って辞める事が出来ない。


おまけに酒には以上に意地汚い。


もう一杯だけ、とさらに飲み、ついには記憶が無い。


朝起きると身体が動かない。


それと同時に以上に頭が痛い。


激しい喉の乾きでどうにか起きてリビングに出て頭の痛みの原因が解った。


ガラステーブルがひっくり返りボトルは空。


グラスやサングラスが床に転がっている。


慌てて見る高かったショットグラスにはヒビが入ってるわサングラスのフレームは曲がっているわ。


もうがっかりで有る。


この数ヶ月でメガネ(素通しも含め)五回もフレームをひん曲げている。


それも全部酒絡み。


素通し何か金曜日に二本修理して貰ったばかりなのに。


耳の上は又出血してカサブタになってるし。


俺、マジで酒、辞めたいわ。


ちゅう事でリーダー、Ray-Ban宜しく。