今日のカフェ ド アンジュは
マイアエイミーさんの
『女神のオルゴナイトワークショップ』でした。



キラキラとどれも素敵なパーツを目の前にしながら、型から作成していきました❤︎




女神のような
マイアエイミーさん❤︎
優しく丁寧に指導して下さいました❤︎





5名の参加で、皆さん少女に戻り ワクワクしてました❤︎











硬化中、お昼を挟み、デザートにマイア エイミーさんから差し入れ『ローチョコ』も頂きました❤︎






具現化ワークも🎶






型からはずすのも 楽しみです❤︎
外した作品は、後日アップしますね(^○^)


『女神のオルゴナイトワークショップは
次回18日(金)もありますので、
参加をお待ちしておりますm(_ _)m