昨年、玄関の前に何度も同じカエルが待っていたのこの季節じゃなかったっけ?って最近ちょっとドキドキしながら帰宅してます🐸


今週もありがとうございました✨

今週は暑かったせいかクリームソーダがたくさん出ました🍹

土日は冷やし温玉うどん&握り飯もたくさん出て新メニューの注文が多いと嬉しいなと思う週でした😊




これ戴いてからカウンターの中に立て掛けて置いてるのですが、お客さんから本物?とかこれは何?ってみなさんとても気になるようで、、

ジャーン‼︎☂️

これ傘なんです!

開くと葵の御紋がカッコいいのですが、普段使いにはちょっと勇気が入ります😄

この傘をさしてる女を見かけたらそれは間違いなく私です🤣

舞台とかでちょっと面白おかしく使いたいとかあったら貸し出ししますのでお気軽にどうぞ。


明日はお知らせしました通りお休みします。

明後日からまたよろしくお願いします🙋‍♀️