昨日は近藤局長の生家宮川家ご子孫で天然理心流九代目宗家 宮川清蔵さんがお越し下さいました✨

宮川さんのリクエストで醤油だけのシンプルな焼きおにぎりを食べていただきました🍙🍙(裏メニューにしようかな😄)

色々なお話を聞かせていただき楽しい時間でした♪

帰りお見送りした時に駅向かって歩く宮川さんの後ろ姿を見て、遠い所からわざわざだんだらに来るためだけに出て来て下さり駅から歩いて来て下さったんだぁ…と、とても有り難く感動しました😂 

今月は永倉さんのご子孫(ひ孫)の杉村和紀さんが来て下さっただけでもとんでもなく凄い出来事だったのにどうしちゃったのカフェだんだら⁉︎って感じです。。


お店を続けてきて本当に良かったと思いますし、これからも頑張って続けて行かなくては!と強く思う今日この頃です💪🔥


ご縁に感謝✨✨