お店をオープンする1ヶ月前から5年間、毎日ではないけど書き続けていたブログを削除してしまったこと、自分でしたことだけどお店の大事な記録だったのに…と実はとても後悔しました。本当にバカです。


さっきふと思い検索してみたら最初の一年間だけ違う所で書いていたものがまだ残っていました!

最初の一年は本当に辛く苦しい一年だったのでブログなんて読み返すのも嫌でどんな事を書いていたかも覚えていなかったけど、今少し読んでみたらとても懐かしい。。


一年分だけど残っていて良かった😂

テーマ一覧『一年目の記録』としてここに残しておこうと思います。


そして昨日ある人に、SNSを急にやめたことでみんな心配していると言われ、深く反省しています。

自分ではまわりに心配かけたくないと気持ちだったけど、結果逆になってしまったこと。


本当にごめんなさい。


元気に営業していますので是非カフェだんだらへ来て下さい。

お待ちしてます!!