娘、

寝るまで凄く元気だったのに…


夜中2時頃から5時半頃まで

1時間おきに、嘔吐ガーン


今朝、

学校と登校班、

私の仕事場へ休む連絡


娘、9時半に起きたので、

ゼリーを食べてから

小児科へ連れて行った


珍しく、

待つことなく診察室に入れた


結果、胃腸炎泣


粉飲み薬を処方され、帰宅


ゼリーも食べれたし、大丈夫かな?!と思ってた矢先…


帰宅後すぐ、また嘔吐アセアセ

ゼリー出ちゃった 泣




とりあえず、

眠くてたまらないみたいなので、

ベッドへ


私も眠くていつの間にか、

ソファで寝てた




部活始まった今週

習い事も行って、

部活ない日はお友達と遊んだりと


とにかく

ハードスケジュールダッシュ


娘もこの忙しさを楽しんでそうだったけど…


旦那と、

「小学生ってこんなに忙しいんやな〜」と昨日話ししてたとこだった


今週末は、ちょっと休憩しよう!